このページの先頭です。:メニューを飛ばし、本文へスキップします。

ホーム > 新着情報履歴一覧 >なにわセンチュリー号(リフト付バス)のご利用料金について

本文スタートなにわセンチュリー号(リフト付バス)のご利用料金について

 大阪障害者自立支援協会は、障がい者の方々や、関係者の皆さんに積極的に社会参加をしていただき、社会的見聞を広めていただこうとの趣旨のもと、リフト付きバス「なにわセンチュリー号」の運行事業を行っております。

写真は、なにわセンチュリー号です。
  • リフト付きバス「なにわセンチュリー号」(写真)

 ご利用料金は、バス運行のための実費相当分(乗務員等の車両管理委託費用、燃料費、保険料、車体検査関係費用、タイヤ等消耗品費用等)を負担していただき運行しております。

 先月号でご案内しましたとおり、「乗務員等の車両管理委託費用」が大幅な値上げを求められていましたが、委託業者と交渉を行った結果、委託費用のある程度の値上げと「燃料費、リフト等の修理代」の増加額を、当団体が費用負担することについて平成22年3月開催の理事会に諮り、利用料金を値上げしないで運行することになりました。

 リフト付きバス「なにわセンチュリー号」の運行を今後も継続していくために、関係者の皆様方のご協力とご支援をお願いするとともに、関係者の皆さんのご利用をお待ちしております。

 詳細は、なにわセンチュリー号ページをご確認ください。
 お問い合わせは、大阪障害者自立支援協会「なにわセンチュリー号」担当係
(電話 06-6775-9115・FAX 06-6775-9116)

本文終了